広告

ワゴンR スティングレー レーザーレーダーのカバーの取り外し方

こんばんはナビ太郎です、前回オーディオパネルの取り外し方 車速信号 ステアリングスイッチ情報をやった続きで 今回は SUZUKI車のレーザーレーダーのカバーの取り外し方をやって行こうと思います。レーダーレーダって?フロントガラスの上の真ん中あたりにあるナビゲーションのフィルムアンテナのコードを通す時に邪魔になるカバーです。適当にやると折れるので注意を ではよろしくお願い致します。

 

f:id:uejitarou:20161204222247j:plain

f:id:uejitarou:20161204222316j:plain

レーザーレーダーのカバーの横左右に穴があります

ここを マイナスドライバーで押すと外れるのですが

必ず すこしだけ押してください 押しすぎると奥にある

プラスチック部品が折れるます  注意してください

左右軽く押して ロックが外れたら 上に優しく引いて外してください


レーザーレーダーのカバーの裏からの画像ですf:id:uejitarou:20161204222333j:plain

この様な構造です。

f:id:uejitarou:20161204222342j:plain

画像左上の部分がロックしている 部品です 根元が細いので折れやすい

 

uejitarou.hatenablog.com

 

 

f:id:uejitarou:20161204222525j:plain

短い間でしたが お疲れ様でした。

最後まで有り難う御座いました。

 

最後に ナビ太郎のおすすめナビゲーション

価格と機能でこの辺が使いやすいと思います


パナソニック(Panasonic) ストラーダ/Strada CN-RE03WD オーディオ一体型カーナビ 7V型ワイド 地デジ/ワンセグ 2016年度版地図データ

 


ケンウッド(KENWOOD) カーナビ 彩速ナビ MDV-L403W

 


イクリプス(ECLIPSE) 7型 カーナビ AVN-Z05i 地デジ(フルセグ)TV/SD/CD/DVD/Bluetooth/Wi-Fi (2DINサイズ)

 


 

 

  画像1